サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。
サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。
サテライトサイトの効果は、いろいろなものがありますが、その具体的なサテライトサイトを作った時の効果につきまして、ご紹介します。
サテライトサイトの効果は、大きく分けて二つの目的を持ってサテライトサイトを作り、サテライトサイトによる効果を得ます。
サテライトサイトの効果は、顧客のリストを確保するためのメールアドレスの獲得と、メインのサイトのアクセスアップがサテライトサイトの効果があります。
サテライトサイトの効果として、顧客のリストを確保するときは、サテライトサイトの発リンクなどはあまり気にする必要がないので、発リンクが多くてもサテライトサイトの効果があります。
逆にメインのサイトのアクセスアップのサテライトサイトの効果を狙うには、サテライトサイトの効果を抜群にするため、サテライトサイトの発リンクを抑える必要があります。
SEO対策として、サテライトサイトで効果を出すときは、常に発リンクを抑えることは考えなければ、サテライトサイトの効果が少なくなります。
SEO対策として作る場合のサテライトサイトの効果は、サテライトサイトを無料ブログですべて作っても、サテライトサイトの効果があります。
私は、サテライトサイトを数百個持っていますが、ほとんどサテライトサイトは、無料ブログで作っています。
無料ブログでサテライトサイトを作って効果を出すには、発リンクを抑えるために、コメントに書き込みやトラックバックができないように設定しなければ、サテライトサイトの効果が薄れます。
サテライトサイトの効果を出す仕組みは、下記の構成でサテライトサイトを作れば、サテライトサイトの効果が大きく出ます。
1のサイトがメインのサイトであり、サテライトサイトの効果を出すためのサイトです。
2のサイトが子のサテライトサイトです。
3の孫のサテライトサイトの効果として被リンクの力を集めて、2の子のサテライトサイトに伝えることで、2の子のサテライトサイトの効果が出ます。
3の孫のサテライトサイトは、たくさん作れば、2の子のサテライトサイトに伝える被リンクの力が強くなり、サテライトサイトの効果が強く出ます。
サテライトサイトの効果を出すには、2の子のサテライトサイトと3の孫のサテライトサイトのキーワードは、1のメインのサイトで検索されたいキーワードを入れる事でサテライトサイトの効果が出ます。
サテライトサイトの効果が一番出るのは、2の子のサテライトサイトと2の孫のサテライトサイトのキーワードの比率を3~5%程度にすることが、1のメインのサイトにサテライトサイトの効果を出せるようになります。
サテライトサイトの効果を出すために、1のメインのサイトで検索されやすいように狙うキーワードは、検索回数が月間5000回程度以下のキーワードであれば、Googleの検索結果で上位10位には、3~4ヶ月以内に入れるようなサテライトサイトの効果があります。
このようなサテライトサイトの効果は、ホームページでアフィリエイトをする場合には、稼ぐうえで大変な利用価値があるサテライトサイトの効果です。
サテライトサイトの効果で出すために、自分のサイトで狙うキーワードは、自分のサイトで一番検索されているキーワードか、または、Googleで表示回数が一番多いキーワードを狙えば、サテライトサイトの効果を実感できます。
SEO対策を考えたサテライトサイトの効果は、実践して、長くて3~4ヶ月の時間が掛かりますが、サテライトサイトの効果を体験すれば、サテライトサイトを更新することも苦にはなりません。
サテライトサイトの効果を保つためには、サテライトサイトの更新は、1ヶ月に1回は必要です。
アフィリエイト報酬が稼げない人は、SEO対策として、サテライトサイトを作って、サテライトサイトの効果を体験すれば、アフィリエイトで稼ぐコツがつかめます。
あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。
一緒に読みたい関連記事
当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと
大変嬉しいです!!