自分がお金を稼ぐ事しか考えなくても、世の中の人は誰も困りません。
自分がお金を稼ぐ事しか考えなくても、世の中の人は誰も困りません。
他人から色眼鏡で見られても、自分がお金を儲けることができれば、失うものは世間体だけです。
お金を稼ぐ事を自分が真剣に取り組んで、他人に迷惑をかけることはありません。
当然、副業として行う場合は、本業をしっかりとやっていることが前提となります。
本業をしっかりとしないで、お金を稼ぐ事だけを真剣に取り組んでいたら、これは本業に関係がある人の迷惑をかけることになります。
そのようなケースと除いて、自分がお金を稼ぐ事しか考えなくても、まず、世の中の人には迷惑を掛けないですし、誰も困りません。
もっと極論で言えば、自分が勤め人(会社員)として働かなくても、一ヶ月間で100万円以上の収入があれば、自分が好きに生きても生活には困りません。
そのため、一ヶ月間で100万円以上の収入ができるようになった時点で、働いている会社を辞めても誰も困りません。
家庭を持っている人は、家族を養うことができます。
辞めることになる会社も別にあなたが辞めて潰れるようなことは、99%ないです。
逆に言えば、会社にとってあなたの存在価値というのは、ただの労働力としか、考えていません。
毎月30万円、40万円の給料を渡すから、それに見合った労働する時間を提供する仕組みです。
これが、労働者である勤め人(会社員)の社会一般の仕組みです。
労働者というのは、どれだけエリートサラリーマンであっても、貰っている給料から労働時間の時給を計算をしたら、非常に安いです。
私の労働時間に対する時給は、アパートの専業大家としての収入の場合は、時給約7万円以上です。
これは単純に(私の一ヶ月の家賃収入約)100万円÷14時間(一ヶ月のアパートの大家としての作業時間)=約7.14万円
このように計算をして出した時給の金額です。
年収1000万円の勤め人(会社員)の時給はどの程度でしょうか?
一ヶ月の給料約83万円。
一ヶ月の勤め人の最低の労働時間。 一日8時間×22日(一ヶ月に働く日にち)=176時間
83万円÷176時間=約4716円
年収1000万円の勤め人(会社員)であっても、労働者であれば、労働時間一時間当たりの時給は約4176円です。
非常に安い時給です。
しかし、年収1000万円もらっている勤め人(会社員)の人が、どれだけ働いている会社に対して利益を出しているでしょうか?
これは、あなたが考えている以上に恐ろしいほど低い金額の利益です。
ハッキリ言いますが、一年間で5000万円の利益を会社に出している勤め人(会社員)は、1%もいません。
なぜなら、会社というのは、社員の人数が多ければ、多いほどコストが掛かる集団であるからです。
このような事は、実際に会社を17年間経営をしていた私ですから分かることです。
では、そのような会社というのは、自分の社員を現在ではコストと考えていることが多いのです。
そのような仕組みに取り組まれている勤め人(会社員)というのは、現在、存在価値が非常に薄いですし、使い捨てに等しいです。
あなたは、いつまで、自分の勤めている会社だけに依存をする生活を送りますか?
現在の日本の現状を見て、勤め人(会社員)としての給料だけで生活をする事しか、考えていない人は、正直、現実を見つめることができない人です。
そのぐらい、危機感を持つべきです。
このような事から、勤め人(会社員)として給料をアップする事を考えるより、それ以外の方法でお金を稼ぐ事を考えた方が稼げます。
そして、別に自分がお金を稼ぐ事しか考えなくても、会社は困りません。
会社に忠誠心なんか持つ必要が無いのです。
そのようなものを持っていること自体、会社から捨てられた時の痛手は大きいです。
自分の生活は、自分でお金を稼ぐ事しか考えなければ、勤め人(会社員)として会社に依存をしなくても生きていけるのです。
そして、自分一人が自分の生活を豊かにするために、お金を稼ぐ事しか考えなくても、世の中の人は誰も困らないのです。
自分の存在というのは、日本全体であれば、ちっぽけなものですし、会社の中で見てもちっぽけなものです。
このような現実を認識をすることで、自分の生活を豊かにすることができます。
あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。
当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと
大変嬉しいです!!